2015年03月03日

4年が無事に過ぎました。

その間、人生の波に翻弄されていましたが、
お陰様で何とかみんな無事に生活しています。

そして、しばらく眠っていた無事男も
そろそろ歌い出すことにしました。

島村楽器のもとちんさんにお願いして
アコパラに出させてもらうことにしました。
10分なので2曲ですが、新曲です。
3月8日、島村楽器水戸マイム店にて。

無事男は練習、それだけです。

ちなみに、トトもちゃんと無事です。
少し大きくなりました。
posted by 田中無事男 at 22:43| Comment(0) | 日記

2011年01月10日

明けましておめでトト

toto002.jpg

今年も無事男とリクガメのトトをよろしくお願い致します。
あっと言う間に十日が経ちました。なんだこれは。

今年もときめくことがが沢山あります。
友達が家を建てるみたい。
エレファントカシマシが水戸ライトハウスに来る。
無事男自身も右往左往で質的変化免れぬ。

喜び悲しみ生きてこその歌なのです。
posted by 田中無事男 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | カメ

2010年12月22日

あぴよはともだち Vol.21

どれみ楽団企画、あぴよはともだちvol.21に出演しました。
今回も無事に歌うことができました。ありがとうございます。
以下の曲を歌いました。

『語られるもの』
『将軍様』
『与太郎の声』
『三皿の雨』
『雲の上まで』

出演者の皆さん、お客さん、90EAST、楽しい時間を
ありがとうございます。とても良い雰囲気でした。
どれみ楽団はコスプレしてました。新たな一面。

去年の12月、あぴよvol.9で無事男は始まりました。
自分のペースで歌わせてもらいながら一年が経ちました。
迷惑をかけてばかりですが、暖かく見守ってくれる皆様には
本当にありがたく思っています。

今年のライヴはこれで終了となりました。
また来年も歌っていきたいと思います。
できれば皆さんに聞いて良かったと思って
頂けるような歌を歌えればと思います。

無事男は練習それだけです。
posted by 田中無事男 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ