2010年01月24日

「うたうたいのよる 1/22」

誘われたので歌いに行きました。
歌ったのは以下の曲です。

『私の病』
『2LDKの歌』
『雲の上まで』

丸勝というお蕎麦屋さんのお座敷ステージで無事に歌いました。
優しいおばちゃんやおじちゃんがいてとてもアットホームでした。
歌っていたほかの皆さんも楽しそうで良い雰囲気でした。
ありがとうございました。
posted by 田中無事男 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ

2010年01月21日

「あぴよはともだち Vol.10」

以下の歌を歌いました。

『私の病』
『雨と四等星』
『お前は早くいなくなれ』
『2LDKの歌』
『捨て子の夢』
『雲の上まで』

見に来てくださった親愛なる皆様、
本当にありがとうございました。
もっと歌に気持ちを乗せられるように訓練します。

冨田竜海(やる気にあふれた少年の歌)
BLUE(二人組みのさわやかな歌)
マモピー(耳に残るリフと歌)
そして企画者のどれみ楽団(楽団員が増えて楽しそうな歌)
みんなありがとう。

ご意見ご感想はコメント欄にお願いします。
posted by 田中無事男 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ

2010年01月03日

ライブのお知らせ

新春のお慶びを申し上げます。

さて、2010年一回目のライブについてお知らせします。

1/19(火) 90EAST
どれみ楽団 企画
「あぴよはともだち Vol.10」
OPEN 19:00 START 19:30

時間があれば是非見に来て下さい。
posted by 田中無事男 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知