2015年03月03日

4年が無事に過ぎました。

その間、人生の波に翻弄されていましたが、
お陰様で何とかみんな無事に生活しています。

そして、しばらく眠っていた無事男も
そろそろ歌い出すことにしました。

島村楽器のもとちんさんにお願いして
アコパラに出させてもらうことにしました。
10分なので2曲ですが、新曲です。
3月8日、島村楽器水戸マイム店にて。

無事男は練習、それだけです。

ちなみに、トトもちゃんと無事です。
少し大きくなりました。
posted by 田中無事男 at 22:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: