2010年12月16日

90EXPLOSION #7

今週も無事に参加することができました。
ありがとうございました。

以下の曲を歌いました。

『2LDKの歌』
『珍奇男』 エレファントカシマシ
『与太郎の声』

賢者と愚者の違いは失敗をするかどうかではなく、
失敗から学ぶかどうかだということを痛感しました。
無事男は何も学んでないことがはっきりしました。

途中弦が切れてしまったのですが、
清水さんが素敵なギターを貸して下さり無事でした。
ありがとうございました。

来週の火曜日はあぴよ21があるので、
何とかそれまでには反省して、
いいライブができるように精進したいです。

あと、今後90EXPLOSIONでは2週連続して同じ曲を
やってはいけないというルールができましたので、
死に物狂いでルールを遵守していきたいと思います。
破る者には鞭打ちの刑が待っているのです。

頭の中にあるものを曲にしなければ。
無事男は作曲。

ZOOMのQ3HDというレコーダーを購入いたしまして、
(もとちんありがとう)
本日早速導入してみました。

してみた結果、


無事男は!練習!それだけ!です!
posted by 田中無事男 at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ
この記事へのコメント
こんばんは。
お願いしたいことがあるので、よかったらメールいただけませんか?お時間のあるときで、結構です。
Posted by ヤスジロー@ムーンシャイン at 2010年12月16日 16:38
お久しぶりです、メガネのベーシストです。
たまに無事男さんのブログを拝見させていただいております。

来月久しぶりに僕もライブをすることになりました。一応報告させていただきます。
Posted by シュガーレス at 2010年12月18日 16:54
おお!久しぶり!
ライブやるんだね。どこでやるの?
Posted by 田中無事男 at 2010年12月18日 21:15
千葉駅近くの千葉ANGAというところでやります。
詳細がまだよくわからないんですけど、1月20日木曜18:30開演となっております。
もしお時間あればぜひお越しください!
kaz.さんにもお声かけする予定です。
Posted by シュガーレス at 2010年12月29日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62299223

この記事へのトラックバック