2010年12月22日

あぴよはともだち Vol.21

どれみ楽団企画、あぴよはともだちvol.21に出演しました。
今回も無事に歌うことができました。ありがとうございます。
以下の曲を歌いました。

『語られるもの』
『将軍様』
『与太郎の声』
『三皿の雨』
『雲の上まで』

出演者の皆さん、お客さん、90EAST、楽しい時間を
ありがとうございます。とても良い雰囲気でした。
どれみ楽団はコスプレしてました。新たな一面。

去年の12月、あぴよvol.9で無事男は始まりました。
自分のペースで歌わせてもらいながら一年が経ちました。
迷惑をかけてばかりですが、暖かく見守ってくれる皆様には
本当にありがたく思っています。

今年のライヴはこれで終了となりました。
また来年も歌っていきたいと思います。
できれば皆さんに聞いて良かったと思って
頂けるような歌を歌えればと思います。

無事男は練習それだけです。
posted by 田中無事男 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62299226

この記事へのトラックバック